2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとう

もう出してもいいかな〜って思って出したら2度とゲージには戻らなかった。 今は家の中で野良猫状態です。蚤取りの薬を付けたいのだけど捕まえられないので困ってます。

まだゲージの中

2週間以上経ったのにまだ触る事もできない。 ゲージの中で良く食べて、ウン○をしてドンドン大きくなっていきます。 居住空間が狭く運動不足になるので2階を作りました。

病院ワーク

父親が淋しくないように三交代で付き添っています。 あまりに暇なので折り紙をしています。 病院のペーパータオルで折った花は、看護士さんたちに好評です。

まだまだ

もう1週間経つのにいっこうに人に慣れないカミーユ。 近づく度にフ〜シャ〜〜と身構えられます。 3日目くらいに右手中指をガブッっとやられました。 それでもほんとに少しずつ緊張が取れてる様な感じです。

少しずつ

カミーユの鳴き声は、じょじょに激しくなってきた。だいぶ表情が和らいできているように思える。

カミーユくん

うちに来て約24時間経った。 はじめてニャ〜と鳴いた。 相変わらずトイレにいる。 慣れるのに時間がかかりそうだ。

新猫

近所でノラ猫保護をされている傘屋のご夫婦から生後5ヶ月くらいの♂猫をもらってきました。一度も人の手に触れた事のない猫は、捕獲オリの中でじっとしていて、オリのまま獣医へ行って健康診断。獣医で洗濯ネットに入れられそのまま帰宅。先住の猫のニーノを…