2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

入院4日目

本日もすこぶる元気。血圧が普段より高いけど数字的には普通らしい。 昨日に引き続きシャワーを一番に予約。予約時間と共に石のKADさんがお見舞いに来てくてて同時に血液内科の教授が顔を出してくれた。午前中にちーちゃん、むかうさん、フッキー&もんちゃ…

入院3日目

治療前の元気な時に私が会いたいと我儘に付き合ってくれた大勢の人たち。 連休中の予定ある中お見舞いに来てくれてありがとう。ごめんね。 ありがたい!!人と会うのは嬉しい。 明日ダンサーたちがくるので見舞いの舞を踊ってもらおう!楽しみができた〜♪

入院2日目

朝と夕方内服薬プレドニン9錠。軽くハイテンションになる。前日より元気がある感じ。 お見舞いの人も13人も来てくれて本当に人騒がせだごめん。 元気なうちにみんなの顔が見たいと思った。この病気何があるかわからないもの。 そして自分の容姿が変わること…

緊急入院

朝、いつものようにヨガに行き先生に「最近足がむくむの」と言うと「そう言えば顔もむくんでるね」ってことからヨガを中止して近くの総合病院に受診。 触診、尿検査、血液検査をして基本データが出たところで先生は「異常はないですね」とのことでお金を払い…