「ふと..」終了

金沢21世紀美術館シアター21での公演が昨日終わった。
観に来てくれた人、応援してくれた人、ほんとうにありがとうございました。

今回13名の出演者の内、半分近くが初対面メンバーだったこともかなり新鮮だったし金沢みたいに田舎だと珍しいことだと思う、公演前日や当日に「初めまして」ってご挨拶するなんて経験は初めて。
7月の終わりに宝栄美希さんと初めて会い、ざくっと話をしてヨガやらストッレッチをしてもらいながらもどんな公演になるかと不安を抱えた8月前半。若い美希ちゃんはもっと不安だったことでしょう(共通の知り合いのユッコが合流してからは元気になってた)

ダンサーの上村なおかさんやTOMOKOさんやミュージシャンの池田真一郎くんや武曽達実くんと一緒な舞台に立てて幸せだった。素敵な出逢いでした。
きっとこの先繋がっていくような予感です。人に根っこがあるならば深い所で繋がっているような不思議な感覚。