アーちゃん安らかに

3月15日、東日本大震災の大惨事を毎日TVで見て辛くなりながらも何が出来るかを考えている中、猫のアーちゃんが突然に亡くなった。
難治型口内炎ステロイド治療が長く続いていたせいなのかどうかは分からない。ここずっと、薬が効いてて機嫌も良くてドライフードもパクパク食べていたのに・・・。ひなたぼっこをしていた場所で次の日の朝冷たくなっていた。

(最近撮った写真)

11年前に家に来た頃のアーちゃん

甘えん坊だったアーちゃん。

ムーちゃんとじゃれ合っていた頃

仲良しだったムーちゃんのお骨と一緒にアーちゃんを庭に埋めました。


ムーちゃん、アーちゃん、そばに居てくれてありがとう。