in横浜

ダンスを観に横浜へ行ってきました。2日で7作品見る事ができて横浜観光もちゃっかり。
最近は行ける時になるべく行くことにしています。

初日の16日の朝突然iphonがフリーズしてしまい焦りました。近くにauもなくMacストアーも無く、それはそれは困ってましたが約3時間後に復旧しました。その後初めて撮った写真が王興記の前。小龍包が美味しいとネットで見て食べに入ったお店ですが金沢の仙桃の方が美味しかったな〜。中華街はやたらと栗を売っていた。

TPAMのメイン会場のKAAT神奈川芸術劇場大スタジオがうんさんの「ディクテ」の会場でした。

夜はブリーズベイホテルの地下にあるリゾートカプセル桜木町に宿泊。じゃらんのポイントを使ったら1泊2100円になって朝食は14階にあるレストランでバイキングで食べ放題の激安!ただカプセルホテルは1人では心細い環境でした。若い子は心配だわ。

昼間はほとんど公演がないので観光タイム。

恵子ちゃんと良い思い出を作りました。