2度目の一時退院8日目

1:20ー トイレに2度起きる

7:40 起床。夜、寝る時間がだんだん遅くなる。

味覚障害と足の裏の痺れだけがずっと取れないけど後は元に戻った感じ。元気。
昨日、右目の白目が真っ赤になってた。毛細血管切れやすいのかな。入院中の左目に続き2度目。

8:00 Yっこが東京へ行く前に寄ってくれた。一緒にコーヒー飲んで喋って元気な顔が見れて良かった!

9:00 バンダナ帽子を作る。

10:30 手芸用品を買いに自転車でエムザに行く。久しぶりの自転車は気持ちよかった。
帰ってからウエストポーチを仕上げてバンダナ帽子をどんどん作ってたら前回の8枚を軽く超えて13枚になった。合わせたら21枚。疲れるからそんなに作らなくてもと母に言われたが数を作ってしまう癖があるのでしょうがない。とにかく完了!

前回の抗がん剤治療でほぼ髪は抜けたのでいっそスキンヘッドにしてしまえ!とバリカンで刈ってみた。五厘刈りになった。見た目はほぼスキンヘッド。徳を積んだそうなでも怪しいお坊さん風になった。


猫三匹のカメラ目線写真が撮れた。