入院86日目

4:20 トイレに起きる。

6:00 抗生剤メロペネム点滴。

6:15 起床。体重前日より100g増。

8:00 食欲が無く朝食は半分。

8:25 下痢気味。

8:40 歯磨き。

10:00 主治医登場。「今後の治療の説明は10日の午後にします」との事。
下痢なのは抗がん剤のせいなのか聞いてみたら抗生剤メロペネムせいらしい。

11:00 お風呂。

12:00 淳くんがスイカとメロンをタッパーに入れて持って来てくれる。お昼は、それだけを食べる。

13:30 Hっち、Tくん、Mさん、Sちゃん、淳くんと12月のグループ展の打ち合わせを食堂でする。
どんな展覧会にするかを皆で話し合ってとても楽しかった。めっちゃ元気になった。ありがとう!

12月までに退院できたらいいなー。
できなかったら設営はよろしくお願いします!!


14:00 抗生剤メロペネム点滴。

15:30 母と娘と娘の下の子がお見舞いに来てくれた。孫はしばらく見ないうちに大きくなっていた。会いに来てくれてありがとう!今度会えるのは少し先になるけど大きくスクスク育ってね。

16:00 歯磨き。

17:00 退院間近の可愛いTちゃんが部屋に遊びに来てくれた。退院の準備の買い物の話をワクワクしながら聞く。

17:30 淳くんに昼のスイカの追加を頼んだら大きなタッパー3つに入れて持って来てくれた。
そんなに食べられないよー。でもありがとう!

18:00 入院友達のMさんと食堂でお好み焼きとスイカを食べる。お腹いっぱいになった。

19:00 歯磨き。

21:30 就寝。

22:00 抗生剤メロペネム点滴。