入院124日目

0:50 トイレに行く。

2:45 トイレに行く。

4:20 トイレに行く。

6:30 採血。トイレに行く。体重前日より100g増。

7:30 起床。

8:00 便が出る。

8:30 朝食 主食6割、副食8割。

9:30 歯みがき。

10:00 会計事務の人が来て移植の月は請求書が出るのが遅くなりますとのこと。

11:30 シャワー。

12:15 昼食 主食1割、副食10

12:45 歯みがき。

13:05 栄養士のIさんが来てくれる。生ものが解禁になったが生魚やヨーグルトや納豆やナッツやかび系チーズは当分食べられない移植後100日を超えてかららしい。まだ30日くらいだから後70日もあるー。

14:00 リハビリに行く。体を動かすのは楽しい。

15:15 主治医Dr.Aが血液データを持って来てくれる。金曜日の血液検査の結果で輸血が必要なければ午後から骨髄穿刺。そして来週中には元いた病棟に移動になるらしい。

15:54 研修医Dr.Kが来てくれる。

17:00 昼過ぎに左目が結膜下出血だなーと思ってたら右目もなっていた。

18:30 夕食 主食1割、副食9割。

19:30 歯みがき。