入院137日目

23:16 トイレに行く。

4:01 トイレに行く。

6:00 起床。 体重前日より100g減。

6:30 採血。

8:00 朝食 主食8割、副食8割。

8:45 歯科移植サポートチームの回診。

9:00 歯みがき。

9:15 研修医Dr.Kが久しぶりに来てくれる。体調が悪かったらしい。血液内科ではなく内分泌科の医師になるらしい。

9:30 ビーフリード点滴(5時間)と同時に抗菌剤ファンガード点滴(1時間)。終わったら血液製剤ヴェノグロブリン点滴(1.5時間)。

10:00 心電図に呼ばれる。

10:30 移植コーディネイターのDさんにドナーさんからいただいた宝物の手紙をお見せした。
Dさんはとても感動されていた。コーディネイトしてくれたKさんDさんのご尽力の賜物です。

11:30 K子ちゃんが来てくれた。「お互い運が良く元気になれてよかったね。」と話した。ありがとう!

12:00 昼食完食。

13:00 歯みがき。

13:30 便が出る。

14:30 点滴がとれてからリハビリへ。太陽礼拝6回、三角のポーズもやる。

15:00 レントゲン。

16:10 栄養サポートチームNSTの回診。

16:30 お風呂。

17:00 主治医Dr.Aが血液データを持って来てくれる。免疫抑制剤プログラフの血中濃度が5.1と低く内服薬がもう1錠増えることに。朝晩3ミリグラム。白血球も血小板も正常値になっていて赤血球も少しずつ増えている。

18:00 夕食 主食10割、副食8割。

19:00 歯みがき。

21:00 就寝。