入院7日目

スプリセル錠飲み始めて3日目。血液検査の結果も良く順調。
薬の副作用もなく本日点滴も外れます。見た感じ全く健康な人です。暇なので明日から病院内のお散歩が増えそう。今日もあっちゃんが顔を見せてくれて、戸田くんとサリーが来てくれていっぱいお話しできた。

プレドニン1日18錠服用6日目なので食欲が出まくりなるべくガマン!ご飯が美味しい!!
皆さま食べ物の差し入れはしないでくださいね。血液内科なので花もNGです。

*ダンサーの方々には「見舞いの舞」をお願いしてます。
遠方の方は動画をください。元気が出ます!!

病室でマウスのクリック音が気になるので消音タイプに変えてみた。かなり静か。