入院30日目

辛い治療に備えて(師匠の)うんさんに最高のアドバイスをもらう。ありがとうございます!
勇気100倍!!臨めそうです!


本日も外泊許可をもらったので朝食後帰宅。

午前中に芸術村に行き、まずは石彫場。
山法師の花が例年以上に咲いている。沢山が実がなるね。


数人がコツコツと石を彫っていていい感じ。記念撮影。


次に竹工芸専門塾に顔を出す。みんなに会えて良かった。


近くの彗星倶楽部に展覧会を観に行く。すごく良かった。6月3日まで。


芸術村に戻りドラマ工房でやってるダンスフェスwsの練習に顔を出す。楽しそう。

石彫場に戻るとAちゃんとHちゃんが待っていてくれた。会えた会えた!


家に帰り、毎月恒例の宴会。
少しなら飲んでも大丈夫と思ってビールとワインを飲んだら気持ち悪くなって危うく病院に戻らないといけないかと心配したが少し休んだら治った。楽しかった!ありがとう!