入院29日目

血小板も安定して来たので外出許可をもらい朝ごはんを食べてから家に帰る。

会いたい石仲間を急遽呼び出して家に来てもらう。お仕事で会えないHちゃんにはまた今度。
お昼前の2時間楽しい時間を過ごす。ありがとう!


昼は淳くんとコンビニ弁当を食べて淳くんは仕事に戻り私は冬仕様のカーペットを剥がす。
布団が入った袋を部屋にいくつか出したらそこで猫のニーノがオシッコをした。あーあ。


フローリングの床が見えてさっぱりした気分。汗もかいたので家でシャワーを浴びる。


18:00ちょっと前に病棟に帰りすぐにKー子ちゃんが来てくれて一緒に食事。
個室状態の4人部屋で食後のコーヒータイム。

2人とも踊る体力気力は残っていなかった。


今日気がついたのだが全身の皮膚が以前の感じと違い、薄くなったような頼りない皮膚になった。



明日土曜日は外泊許可が出ているのでまた朝ごはん後出かけます。
帰りは日曜の夜20:30頃です。