一時退院1日目

昨夜の検温で37度あったので熱が上がったら退院出来ないなと思っていたが上がらず無事に退院。
退院前に学生さんの診察の実習に付き合い、また肝臓の触診が出来たかどうかを判定してあげた。

一階で再入院の書類をもらい入院費等のを支払いを終えて
バスで帰ろうかと思ったが荷物が結構な量でタクシーで帰宅。

相変わらず胃が痛い。プレドニンが切れて肩こりも戻ってきた。やたらと眠い。
姉から美味しいマカロンが届いて思わず三つも食べてしまった。

12月のグループ展の作品作りをしようと計画していたけどこの体調で作業捗らず、難しいかな。

明日は小学校からの友達が会いに来てくれる。
胃薬が効いて胃痛治るといいな〜。

先日買った椅子は猫たちの物になってた。和む〜。