2度目の一時退院6日目

22:30 就寝 トイレに2度起きる。

5:00 起床。

7:00 朝食。怠さもなくなり体が楽。今回もスプリセル飲み終わって2日間は怠かった。
掃除をして探し物をして汗だくになりシャワー。バンダナ帽子作りもはかどる。

12:00 玄米ご飯にキムチに昨日の残り物で昼食。味覚が少し戻って来て美味しく食べられる。

13:00 母がやってくる。

15:00 ゴディバで買い物。ハガキを持って行って小さなチョコのお誕生日プレゼントをもらいに行ったのにポイントが溜まっていたので大きな箱のチョコまでもらえた!やったー!

19:00 淳くんと一緒に舞踏公演を見に行く。顔なじみが一杯だ。
主役のKさんは私と1日違いのお誕生日で還暦舞踏公演でした。素敵でした!

その後、友達とご飯を食べに行ってお風呂に入り遅く就寝。
病気になるまでの普通の生活だけど病院生活と違い過ぎて少しキツイかも(笑)