入院89日目

21:50 トイレに行く。

23:26 トイレに行く。

2:56 トイレに行く。

5:45 起床。体重前日より200g減。

6:30 ベットの上でヨガ。(30分)

8:00 入院友Mさんと食堂でご飯。(7割)

8:30 トイレに行く便が出る。歯磨き。

9:15 胃腸外科診察。帰りに母が外来で眼科に来ているはずなので眼科に寄る。数十人ほどの患者の中を探すが見つからず部屋に戻る。

10:30 お風呂。

12:00 100均で買い物をした後、眼科の前で母と待ち合わせ。精算機での支払い方を教えながら精算し外来に来ていたK子ちゃんと売店で待ち合わせ。母と三人で食堂でご飯を食べる。

13:00 今度は自分の眼科受診。視力や眼圧などなどを調べてもらい2時間くらいかかる。

15:00 母とK子ちゃんとタリーズへ。その後、母の検査入院の予約をするため予約センターに手続きに行く。

16:10 主治医が血液データを持って来てくれる。目立って問題点ナシ!土日で外泊することになった。

16:15 巫女と化したHっちが来てくれる。コメダ珈琲で一緒にお茶。ありがたやありがたや!

18:00 入院友Mさんと食堂でご飯。食欲がなかなか出てこないがラップでおにぎりにしてご飯は完食。おかずは少々。

20:30 寝る準備。