入院94日目

0:00 トイレに行く。

5:00 トイレに行く。

5:30 採血。

6:00 便が出る。

8:00 入院友Mさんの大部屋(個室状態)の窓際で朝ごはん。カフェみたいな感じで楽しかった。Mさんは本日退院、おめでとう!!

8:30 歯磨き。

9:00 100均で買い物。

9:15 リハビリのY先生登場。あとで体力測定しますとの事。

9:35 リハビリテーション部から呼ばれて体力測定。オンコビンによる副作用の足の痺れのため体力年齢78才だった!ガーン!この先そこからもっと落ちるなんて何歳になるのかな?

11:00 明日からの薬がまた増え朝、昼、夕に加え寝る前に飲む薬2種合計8種類がほぼ予防薬。まだまだ増えそう。

11:30 お風呂。

12:00 昼食完食。

13:00 歯磨き。

14:30 レントゲン

15:15 おかきとビスケットとアイスコーヒーでおやつタイム。

18:00 夕食完食+ヨーグルト

18:30 K子ちゃんとNピーが来てくれた。

色々お話しした後、一緒に踊ってくれて嬉しかった。ありがとう!!

19:30 歯磨き。

19:45 主治医登場。今朝の血液データを持って来てくれる。問題はなさそう。
いよいよ明日は無菌室にお引越しです!朝10時に点滴されるのでその前にシャワーする予定。