入院140日目

0:28 トイレに行く。

3:18 トイレに行く。

6:05 起床。体重前日より100g増。

6:45 便が出る。

8:00 朝食 主食8割、副食10割。

8:45 歯みがき。

8:50 主治医Dr.Aが来てくれる。

9:30 便が出る(2回目)。

10:00 Tさん退院!1階までお見送り。ずっと元気でね!!

12:00 昼食 主食10割、副食5割。

13:00 歯みがき。

14:00 主治医Dr.Aが血液データを持って来てくれる。白血球も血小板も十分あるし赤血球は少しずつ増えて来ている。免疫抑制剤プログラフの血中濃度が上がって来たので6mgから5mgに明日から内服薬が減るらしい。

14:15 研修医Dr.Kが研修機関を終えて最後に会いに来てくれた。ありがとうございました!

14:40 リハビリに行く。少し体がだるいので太陽礼拝はパス。

16:10 主治医Dr.Aがもう点滴の予定がないからとCVを外しに来た。移植から今日で38日目、ちょっと外すの早すぎませんか?とビビる。

18:00 吐き気がして夕食あまり食べられず。主食5割、副食4割。

19:00 便が出る(3回目)。

21:30 就寝。