入院151日目

22:46 トイレにいく。

1:21 トイレに行く。

5:58 トイレに行く。検尿。体重前々日より300g増。

7:00 採血。免疫抑制剤プログラフ内服(1.5mg)。

8:00 朝食 主食7割、副食10割。

9:00 歯みがき。

9:30 看護学生さんが折り紙の柿の折り方をプリントアウトしてきてくれる。

10:00 主治医Dr.Aが来てくれる。「外泊は疲れましたか?」と昨日から何人もの人から聞かれる。「後1回外泊したら退院できそうですね」との事。予定より早いぞー。

10:15 外来に来ていたIちゃん病棟まで来てくれる。元気そうで嬉しい。
シーツ交換のため看護学生さんや同室の人とデイルームに移動。折り紙の柿の実を作る。

12:00 昼食 主食8割、副食8割。

13:00 主治医Dr.Aが血液データを持って来てくれる。赤血球の値が下がって来たのとクレアチニンの値が高くなって来ているのでスプリセルの服用をしばらくやめますとの事。

14:20 看護学生さんとリハビリに行き、郵便局、売店に行く。

15:30 お風呂。

17:00 便が出る。

18:00 夕食完食。

21:00 歯みがき。

21:30 就寝。