入院152日目

23:30 トイレに行く。

4:30 トイレに行く。

6:30 起床。体重前日より100g増。

6:45 採血。

7:00 免疫抑制剤プログラフ内服(1.5mg)。

8:00 朝食 主食8割、副食4割。

8:40 若くて可愛いTちゃんが外来の前に来てくれた。元気でる!いつもありがとう!

先日の外泊の疲れが昨日より出ている感じで眠いので寝る。

11:00 主治医Dr.Aが来てくれる。今日の採血は特別の検査のためらしい。

11:15 頼れる薬剤師のYさん来てくれる。

11:30 お風呂。

12:00 昼食 吐き気でほぼ食べられない。治って南部せんべいを1枚食べる。

13:30 看護学生さんとレントゲン。

14:30 看護学生さんとリハビリ。その前に便が出る。

15:50 便が出る(2回目)。

16:30 ダンス仲間のAちゃんが来てくれる。ありがとう!一緒に踊れる日が待ち遠しい!!

18:00 夕食 食べ始めて急に吐き気と嘔吐。吐き気が治ってから天そばどんべいミニとみかんを食べる。

20:00 歯みがき。

21:00 就寝。