入院17日目

昨夜は22時に眠りにつき3時に目が覚める。せめて4時まで眠っていたかった。2時間ベットでじっとしながら一時退院の時にすることを思いつくたびにメモをする。
5時には太陽礼拝開始。朝ごはん前にスクワット30回。
大好物のメカブを食べて幸せ。


昔からの友達夫婦がお見舞いに来てくれた。久しぶりに会えて嬉しかった!ありがとう!


同じ病院の下の階でなんとも可愛い子を産んだ若い友達が退院の前にお見舞いに来てくれた。
本当におめでとう!!感動です!ありがとう!


遠方より娘が嫁いだ先の家族がみんなでお見舞いに来てくれた。嬉しかった!!
可愛い孫たちにも会えたし、みんなの顔を見て安心しました。ありがとう!


今日は母の日。病院内のショップで買った洋服を淳くんに持たせて姑にプレゼント。
喜んでくれたみたいでよかった!


娘夫婦からはとっても美味しい珈琲詰め合わせを。息子夫婦からは大谷鬼次くん。


コメントボードを持てる鬼次くんだけど気の利いたコメントができないw