入院25日目

21:25ー1:38睡眠。6時までウトウトと薄い眠り。プレドニンの量が4分の1になり随分食欲も普通になった。


少し遅めの6時。太陽礼拝10回・三角・立ち木はすっかり日課になった。



お昼に外来受診の帰りに来てくれたK子ちゃんと石の会の先生をお見舞いし。
仲間が次々に入院していると笑ってた。お元気そうで何より。明日退院の予定だそうです。


夕方サリーがノンアルコールビールとつまみを持って来てくれた。晩酌気分!ありがとう!


一時退院は少し先送りになりましたが今度の土日の外泊はできそうとのこと。
血小板の上昇を待って6月4日くらいから化学療法始まりそうです。

*明日22日は朝9時から18時まで外出しています。
*明後日23日は昼12時から16時まで外出しています。