入院26日目

朝5時起床。
太陽礼拝10回三角・立ち木。

9:00本日外出許可が出たのでバスに乗って自宅に帰る。

気温日差しも強く気温も高かったせいなのか、もしかしたら貧血気味なのか駅から家まで歩くと少々疲れた。

まず郵便局に行って振込や雑用。

食器棚が母仕様になっているので整理整頓。不要な食器を捨てる。



昼は大好きな近くのお店に淳くんとランチ。スタッフと記念撮影。

明日も来ます!しばらく来られそうにないから。


家に戻り髪を切った。いつものスーパーショートヘア。

色々やりたい事はあったけど軽く掃除と洗濯をしてタイムリミット。



夕方涼しくなったので体が楽に感じた。バスで病院に戻る。18:00

夕ご飯前、昨日来てくれたサリーが鎌倉の旅行ガイドブックを持って来てくれた。
ありがとう!


隣の患者さん友達で若い入院患者さんが訪ねて来た。初めましてと挨拶した彼女は二十歳。
2度目の移植をすることを話してくれた。まだ私の三分の一しか生きていない。なんとか治って欲しいと心から思う。