入院39日目

昨夜は22:00ー1:00、2:00ー4:35で睡眠時間5時間35分。

1時に目が覚めた時「お薬トレー」の商品開発のアイデアが浮かんだので落書きしてみた。


これは売れるなと思って書いたが後から考えると外来ではまとめて薬を入れてくれるサービスがあるから入院している限られた患者さんだけしか使わないよね。と可笑しくなった。

5:00 ベッドの上でヨガ。

6:00 体重測定 治療前の体重の5%増以下でクリア。

プレドニンでまたヤル気が出たのでベッド周りの配置換えをしてみた。


朝食後の薬

10:15 抗がん剤ダウノマイシン投与3日目最終日。

11:00 K子ちゃんがきてくれる。借りていたテレビを持って帰ってもらった。ありがとうお世話になりました!続いて母と淳くん登場。4人で食堂で談話。淳くんがBSとCSが見られる接続コードを取り付けてくれた。

11:45 昼の血糖値も朝に続き129とセーフ。

淳くんと母は昼前に帰りK子ちゃんは売店でお弁当を買って一緒に昼食。ありがとう!

14:00ー14:30 昼寝

15:00ー15:30 シャワー

16:00 体重測定 なんとかクリアー

17:30 血糖値139でセーフ

吐き気や脱毛はまだないが浮腫みは、はっきり出てきた。胸焼けも強くなって来ているが元気。
抗がん剤は金曜日にオンコビンが1本入る予定。