入院40日目

睡眠22:00ー6:00の間トイレに4回起きる。朝方胃痛で摩りながらそれでも眠る。

6:30 採血の後ベッドでヨガ。 血糖値は89

抗がん剤のダメージもジワジワ来てる感じだけどシャワーも売店も行けるレベル。浮腫みはだんだんと出て来た。ムーンフェイスにもなって来た。

7:30 朝食はおかず完食ご飯半分。


8:30 病棟友のMさんと100均に踏み台を買いに行くが売っていなくてYぴゃんに買って来て欲しい頼む。
食堂でMさんと話していると移植コーディネーターが追加の採血に来て食堂で採血。

9:55 朝食には遅れて来たけど今日から再び分子標的薬のスプリセルを服用。量は1日100mgの朝一回。

10:30 シャワー。その後主治医に胃が痛いことを伝えると胃薬をオーダーしてくれた。

11:30 血糖値134でセーフ

12:00 昼食を食べてプレドニンステロイドファモチジン(胃酸を抑える)レバミピド(胃薬)バクタ(カリニ肺炎予防)マグミット(便を柔らかくする)を飲む。胃薬が効いて胃痛が治った。

13:50 Yぴゃんが頼んだものを買って来てくれた。

足を置くための台。非常に使い良くて助かった。ありがとう!!
外来で来ていたK子ちゃんも来てくれて3人で談笑。ありがとう!

16:00 体重を測り200gマイナスでギリギリ利尿剤を免れる。
16:30 病棟友達のMさんと売店
17:00 食堂に行ってみるとIちゃんとAちゃんが来てくれていた。おどりの話が出来て超楽しかった!ありがとう!!