入院46日目

22:30ー4:50 トイレに2回。胃痛胸焼け無し。

5:00 3Fの外来トイレまで散歩。このトイレに入ってもし具合が悪くなってナースコールを押したら3Fのナースが来るのだろうなーと妄想。途中の渡りローカの手すりでバレエのバーレッスンを少々やる。

5:30  6Fにもどりデイルームで太陽礼拝。朝日が眩しく気持ちいい。

6:00 フェイスマッサージと洗顔。口の中のモヤモヤが少なくなって来た。

6:30 ベッドの上ヨガ。血糖値79 低めのため飴舐める。

8:00 朝食完食+コーヒー+せんべい

9:00 再び3Fのトイレに行き便が出る。抗がん剤オンコビンの副作用第一位が排便停止なのでそこは阻止したい!

10:00 風呂。半身浴を含め30分間の時間内に家でもしない拭き掃除を急いでやったら少し胸が痛くなった。少し座ったら落ち着いた。風呂の拭き掃除は家に帰ったらやろう!結構気持ちいい!!

12:00 昼食完食。お昼に淳くんが頼んだものを色々持って来てくれた。ありがとう!

16:45 2F売店に買い物。アニアのフィギュアと野菜ジュースを買う。

17:30 血糖値199のためインシュリン2単位。

18:00 夕食完食。熱も無し。元気!

明日の採血で白血球はどうなってるかな?