入院47日目

22:25ー4:40 睡眠(トイレに2度起きる。)

5:00 太陽礼拝。

5:30  ベッドの上でヨガ。

6:00 採血。

6:20 フェイスマッサージと洗顔

8:00 朝食完食+ナッツ+コーヒー 左下奥の歯茎に炎症あり、食欲もなく食べるのに時間がかかる。食後胃もたれする。
9:00 柔らかめの便が出る。

9:20 検温37度。採血の結果を看護師さんから聞くと「白血球90!」えーっ!それだと好中球数63!ほとんど無いね。
完全に500切ってるので加熱食しか食べられなくなった。

人との接触は極力避ける。化学治療が白血球を良いもの悪いもの根こそぎ攻撃するというものなので成果がでてるということ(^_^)v

10:00 主治医の先生と研修医の先生が揃って登場。熱が上がったら抗生剤で対処すること、食べられなくなったら高カロリー点滴で対処しますとのこと。きっと予定通り。

10:20 検温37.4度

12:00 昼食ほぼ完食  検温36.6度 熱も上がらないのでシャワーを予約。

13:30 シャワー

16:27 ダンスフェスの宣伝がテレビで放送。

17:00 3F売店に買い物に行く。階段が登り降りが少々辛い。

18:00 加熱食。ご飯だけ食べられなかったがおかずは完食。

20:00 臨床教授と主治医が登場。だるいので早めに寝ることにします。