入院110日目

23:20 トイレに行く。

1:30 トイレに行く。

4:10 トイレに行く。便少々出る。

6:00 起床。体重前日と同じ。

6:50 採血。

8:00 朝食完食。

8:30 歯みがき。

10:15 研修医Dr.Sが来てくれる。血小板17000なので明日輸血しますとの事。

11:00 シャワー。

12:30 昼食完食。

13:00 歯みがき。

13:30 歯科衛生士さんが来てくれる。口の中が乾かないように頻繁にうがいをするようにとの事。

13:40 白血球を上げるグラン点滴(1時間)。

16:20 移植コーディネーターのDさんが様子を見に来てくれる。「おお!座ってる!」と驚いていた。

16:30 移植仲間の若くて可愛いTちゃんが窓越し面会に来てくれる。

金魚のイラストとお手紙をもらって超感激!!ありがとう!

18:00 夕食完食。

18:45 主治医Dr.Aが血液データを持って来てくれる。明日輸血する血小板はすぐに減るので一日置きには輸血になるとの事。そして明日から4日間Dr.Aはお休みらしい。ちょっと心細いんですけどーー。

19:00 歯みがき。

21:00 就寝。