入院111日目

22:40 トイレに行く。

0:30 トイレに行く。

1:55 トイレに行く。

3:25 トイレに行く。

5:00 トイレに行く。

5:20 便が出る。

6:45 起床。

8:00 喉の痛みであまり眠れず、朝食は主食5割、副食7割。

9:00 歯みがき。

11:00 シャワー。

12:00 昼食完食。

13:00 歯みがき。

13:30 白血球を増やすグラン点滴(1時間)。

14:00 研修医Dr.Sが来てくれる。

14:30 石の会のHちゃん、Aちゃん、Mさん、Yさんが応援メッセージうちわを持って来てくれた。嬉しかった!ありがとう!!

15:00 血小板輸血。

15:20 入院仲間で病棟友達のMさんが来てくれる。話しているとホッとする。ありがとう!!今度は無菌室の外で会おうねと約束した。

15:50 教授回診。

16:20 AちゃんとAちゃんが来てくれる。嬉しかった!ありがとう!!

17:40 病院臨床教授Dr.YとDr.Nが来てくれる。

18:00 夕食、喉が痛くほぼ食べられず。

18:15 歯みがき。

18:45 歯科の美人先生が来てくれる。口の中の痛みを取る薬エピシルを持って来てくれる。
喉の痛みは取れないなー。

19:30 研修医Dr.Sが来てくれる。喉が痛いと言うとどうしたらいいか悩んでいた。

20:20 吐き気どめ点滴テルペラン(15分)を入れてもらう。

21:00 就寝。