大切な時間

冷たい雨が降っている中、竹の講座の皆んなと竹を取りに行く。全身ゴアテックスと長靴で雨に備えたので快適に竹探し。あいにく真竹は見つからず孟宗竹と名前が分からない細い竹を収穫。ありがとう!

f:id:sinakingyo:20191116110134j:plain

f:id:sinakingyo:20191116122558j:plain

昼は淳くんと◯亀うどんに行き、先日生まれた孫に会いに行く。もうすでに昨日と顔が違ってる。刻一刻と成長してる愛しい命ありがとう!

f:id:sinakingyo:20191116144628j:plain


可愛い入院友達のTちゃんに会いに行く。キラキラ輝いているTちゃんとゆったりとした時間を過ごす。色々話してくれてありがとう!

f:id:sinakingyo:20191116154220j:plain

夜はバレエ教室の発表会の打ち上げパーティー。まだ発表会には出たことは無いのに打ち上げだけは毎回参加。先生、皆んなありがとう!

少しでもボディーコントロールができるように週1回のレッスンを週2回に増やしたい。動けるようになりたいなあ。

f:id:sinakingyo:20191116190355j:plain

寒くなった今日、人の温かさが心と身体に沁みた。