お試しデイケア

カラオケもあると言うので義母はお試しデイケアサービスに参加した。
途中昼を過ぎた頃に義母は新潟のお友達に電話をしたらしい”「中条のデイサービスに来ているから迎えに来て欲しい」お友達は「そこは金沢で迎えに行くのに5時間もかかるから無理だ」と答えスタッフに代わってもらって事情を説明してもらったらしい。疲れたのか嫌になったのだと思ったが夕方帰ってきた義母に参加の感想を聞いてみたら「お風呂にも入れてくれてご飯も出してくれてバカにしたもんじゃなかった。おやつも出て来たしカラオケ大会もあって楽しかった!」と言っていた。本当か!?・・でもよかったー| \( ̄▽ ̄;)/
来週から週2回デイケアサービスだ〜!!