入院43日目

9:00ー5:00 就寝 (1時に目覚めた時は少し胃が痛んで寝付かれずそれでも2時ー5時まで眠れた。5時に目覚めた時はかなりの胃痛と喉の違和感でベッド上ヨを途中で中止して白湯を飲み横になる)

5:30 胃痛が治ったのでベッド上ヨガの続きをやり、フェイスマッサージと洗顔。明るいところで口の中を見たら喉の奥までうっすらと白くなってた。
その後、太陽礼拝6回、三角、立ち木のポーズ。

6:00 血糖値79 80を下回ったらブドウ糖類を摂取して欲しいと言われてジュースを飲む。

8:00 朝食完食

10:00 シャワー

10:30 点滴(生理食塩水)

12:20 息子が来てくれて一緒にランチ。YYさん手作り素敵なお散歩バッグを持って来てくれた。金魚の飾りまでついてるし最高!!Yさんありがとう!!


17:30 Oちゃんが来てくれた。点滴が外れたタイミングだったので一緒に踊ってもらった。
ありがとう!

18:30 夕食完食!

沢山の素敵なダンサーさんが「見舞いの舞」の動画を送ってるくれる。嬉しい!!感謝!!