入院66日目

11:30 入院前に「白鷺」のラーメンを食べに行く。美味しかった。

 

13:00 外は38度の猛暑の中、2度目の一時退院が終わり再入院。祝日なので入退院センターは開いてなく救急の受付で簡単な手続きをして病棟に行く。


14:30 シャワー。

15:15 主治医登場。明後日からの治療と思ってたら明日から開始との事。明日はハードな1日になりそうだ。それと移植の日が決まった。それもあって逆算したら明日からやらないと間に合わないと思ったみたい。

15:30 売店に買い物。

16:00 明日CVを入れるまで腕から点滴。明日から始まる抗がん剤治療に先駆けて夕食から治療前から利尿剤を飲み始め、夜中の0時から土曜日まで尿計測と6時間ごとに尿のPH検査を行う。

18:00 夕食ほぼ完食。

19:30 歯磨き。寝る準備。