入院77日目

5:30 起床。

6:00 採血、目薬。昨夜熱が37.9度だったがすぐに抗生剤を点滴してもらって熱は下がった。

8:00 朝食完食&チョコ菓子。

8:30 歯磨き。

9:30 主治医登場。思ってたより血小板が少なかったので今日血小板入れますとの事。
明日赤血球の輸血し日曜日また血小板の輸血らしい。

10:00 抗生剤点滴。

12:00 昼食完食&スープスパゲティ

12:30 歯磨き。今度の月火水は主治医がいないので代わりのT先生が担当してくれるらしい。

13:00 熱37.0度だったがシャワー。

14:00 目薬。熱36.5度。

14:15 主治医が血液データを持って来てくれる。
好中球(Neutrophil数)が0!白血球を上げる薬を6日間注射してるのに0なんだね。
赤血球は7.3、血小板は17000。好中球は明日明後日も0は続きそうなのでクリーンルームで大人しくしています。

14:30 白血球を上げる薬フィルグラスチム注射。

15:00 血小板輸血。

18:00 夕食完食(加熱食に変わる)。

18:30 歯磨き。

20:00 抗生剤点滴。熱37.2度。左目の白目が出血。