入院112日目

22:00 トイレに行く。

22:50 トイレに行く。

0:00 トイレに行く。

0:50 トイレに行く。喉が痛くて眠れないので痛み止めカロナール2錠をもらって飲む。

3:30 トイレに行く。

4:45 トイレに行く。

6:00 便が少々(粒状)

6:35 起床。

6:45 採血。

8:00 食事食べられず。

9:00 歯みがき。

9:30 熱が37.6度。感染を心配して血液培養の採血。

9:55 研修医Dr.SとDr.Tが来てくれる。胃カメラ飲むときの麻酔スプレーをオーダー時てくれるらしい。Dr.Tがレントゲンもオーダー。

11:40 美人薬剤師のNさんが来てくれる。

11:45 歯科の美人Dr.が来てくれる。口の中用の麻酔入りスプレーを持って来てくれる。

12:00 昼食もほぼ食べられず。

12:30 白血球を増やすグラン点滴(15分)。

13:00 歯みがき。

13:30 抗生剤セフェピム点滴(1時間)。

14:20 Hっちが様子を見に来てくれるが寝たきりでおまけに口が開かなくて喋り辛い。
ありがとうね!

15:00 レントゲンがやってくる。

15:30 Dr.Tがレントゲンは問題なかったと言いに来てくれた。

16:40 喉の麻酔スプレーが届きDr.Sがやってくる。痛みが酷くなる場合はモルヒネを使いますとの事。なんでもいいから楽になりたい!麻酔のスプレーはある程度効くのだけど飲み込んだときもっと奥が痛いので麻酔のスプレーは届かない。

18:00 夕食は全く食べられずウイダーinゼリーを半分食べるのがやっと。

18:45 病院臨床教授Dr.YとDr.Nと研修医Dr.Sが来てくれる。Dr.Yは「白血球が増えて来ないと粘膜は治ってこないから、あと1週間はガンバッテネ」との事。

19:00 歯みがき。

20:00 抗生剤セフェピム点滴(1時間)。

21:00 就寝。