プール開きと誕生会とおまけサプライズ

昨日は誕生日だったので移転オープンしたばかりのお店に淳くんと食事に行った。
めっちゃ美味しかった。また生きて誕生日を祝ってもらえるとは・・・。
そして免疫抑制剤プログラフが8日に終了して食べ物制限が無くなったのでお寿司も納豆もグレープフルーツもOK!

f:id:sinakingyo:20190712205140j:plain

本日いまいちのお天気だったけど孫たちとベランダのプール開きをして遊び、ケーキを食べた。ありがとう!

f:id:sinakingyo:20190713121942j:plain

f:id:sinakingyo:20190713222903j:plain

f:id:sinakingyo:20190713223021j:plain

f:id:sinakingyo:20190713222817j:plain

 日頃くじ運はあまり良い方ではないのにナント!10万円のギフト券が当たった!!
びっくり!やったー!抽選で全国5名様のラッキーな人になった。

f:id:sinakingyo:20190713213400j:plain