入院52日目

21:00ー23:18 トイレ ー1:53ー4:00 先日の白血球が0状態で熱が出て粘膜やられた2日間を経験して、造血幹細胞移植時には長期間そうなると思うと少々眠れなくなったが眠れないのはプレドニンのせいだと思う。

5:00 3Fのトイレに行き普通に便が出る。嬉しい!

5:30 太陽礼拝。その後体重測定(昨日より1kg増)

6:00 ベッドの上のヨガ

6:30 フェイスマッサージと口腔ケアと洗顔

7:30 朝食(パンは残し完食)

7:50 ダンサーのYくん、いっちゃん、あっちゃん1Fロビーに到着。
コメダ珈琲がまだ開いていない事もあり4人でロビーひと踊り。
超楽しかった!!ありがとう!!!

8:00 コメダ珈琲で4人でモーニング。

9:15 シャワー。髪の毛は抜け、三分の一を残すくらいになった。

10:00 抗生物質投与(30分)

10:30 生理食塩水1本点滴(5時間)

11:00 洗濯。

12:00 ダンスフェスのライブ動画を見ながら昼食のカレーライス完食。
観られて幸せ!ありがとう!!!

15:30 点滴終了。

16:00 昼に踊っていたMさんが来てくれた。タリーズでお茶。見た目で頼んだシナモンロールは口に合わず食べられなかったが今日の本番の話や先日の珍道中の話が聞けて楽しかった!ありがとう!!

病院の玄関でお見送りしているとご近所のM夫妻と遭遇。ご親族のお見舞いらしいが知り合いに会うのは嬉しい!

17:55 インシュリン2単位注射。

18:00 夕食完食。

19:00 口腔ケア。

20:30 就寝。

22:00 抗生物質投与(30分)