入院62日目

21:25ー23:32トイレー2:11トイレ

5:00 起床

5:15 3Fのトイレに行くも出ず。

5:50 採血を待ちながらベッド上ヨガ。

6:15 採血。

6:30 洗顔、口腔ケア。(白血球が下がってるだけあって口の中が白くモヤモヤになっていた)

7:00 薬を飲む。

7:30 太陽礼拝10回、三角、スクワット20回。

9:00 腹部エコー。

9:30 朝食完食。

11:00 外来日のMかうさんとコーヒータイム。

この後、Mかうさんの見つけた場所でひと踊り!超楽しい!ありがとう!

12:00 昼食完食。

12:30 主治医登場。白血球数が少なすぎるので明日の一時退院は延期宣告。
ガーン!明後日のランチ予約はキャンセル。
楽しみにしてたのにー(+д+)ーしょうがないね。

13:00 シャワー。

15:15 頼りになる薬剤師登場。単球の数値が上がって来ているので好中球は上がる兆しだそうで、頑張れ!私の好中球!!

16:00 明後日再入院してくる病棟友だちのMさんが外来ついでに来てくれる。同じお部屋のTさんを紹介。意気投合!楽しい入院生活を目指す。

17:00 バレエ仲間のNさんとOちゃんが来てくれる。サリーも加わってバーレッスン風記念撮影。すごく楽しかったー!ありがとう!

18:00 サリーと夕ご飯。いろいろ話が聞けて楽しかった!ありがとう!

明日の退院は無くなりました。