入院63日目

21:00ー0:08睡眠 トイレ(汗をかく)睡眠ー3:00トイレ、水150cc

5:00 起床。3Fトイレ(便出る)

5:30 口腔ケア。

6:00 洗顔

6:30 太陽礼拝10回、三角。

7:45 朝食完食。

8:00 悪寒少々(最近食後は悪寒することが多い)。

9:00 ベッド上でヨガ。
病院パジャマは昨年リニューアルされたものらしく少々厚てだけどシワにならないし毎日着替えていいので便利なのだけど紐が解けやすい。そこで先日もらったネコのシリコンバンドを巻いてみたら解けなくて良かった。


10:00 シャワー。

12:00 昼食完食。

13:00 淳くんから財布を無くしたとラインがくる。「えっー!!どこで?いつ?」とライン入れても返事がないのでヤキモキ。

15:00 主治医登場。明日の血液検査の結果で一時退院の目処がつくらしい。
肺の検査結果は、やはり肺に非結核性抗酸菌がいるとのこと。移植のリスクアップになってしまった。
そして移植は、第一候補のドナーさんとの調整がうまくいかなかったようだ。移植の時期は先送りになる。
財布紛失事件と重なって残念なお知らせが続く。

15:15 財布は置き忘れたスーパーでそのまま見つかったらしい。良かった!

18:00 夕食完食。

18:30 口腔ケア。

19:15 新幹線で着いたばかりのSさんが会いに来てくれた!嬉しい!
ありがとう!!