入院64日目

20:45ー23:15睡眠(汗をかく) トイレー1:30睡眠 トイレー4:48睡眠。

5:15 3Fトイレ(普通の便)

5:50 太陽礼拝10回、三角、スクワット30回。

6:30 ベッドの上でヨガ。浮腫みも取れて体重が化学療法前に戻った。

8:00 朝食完食+インスタント中華粥+コーヒー

9:00 やはり食後の悪寒。熱は無し。本日まで5mgのプレドニン服用の予定だったが飲まなくて良いことになった。(?)

10:00 お風呂。

11:50 主治医登場。白血球数が上がって来たので明日一時退院できるとのこと。

12:00 昼食完食。

15:40 教授回診。いつものように胸の音を聞いて「順調ですね」と言っておしまい。

16:00 YぴゃんとSさんが来てくれる。コメダでお茶。楽しくおしゃべりしながらピザも食べる。

17:30 三人で立ち木のポーズ。楽しかった。ありがとう!!

18:00 食堂で入院友のMさんとTさんと夕食。一緒に食べた方が美味しいね。

20:45 主治医CVを抜きに登場。縫っていた箇所を切ってあっと言う間にCVを抜いてくれた。

次の入院の時にまたCVを入れ化学療法の後、そのまま移植の準備にかかるとのこと。
あれ?昨日はドナーさんとの調整がつかないみたいな話だったよ。と言うと、今日返事が来てドナーさんとの調整がうまくいったとの事。急展開なのか予定通りなのか。

  私:「良かったのですか?」
主治医:「良かったです。」(ニコ)

ドナーさん、ありがとうございます!

明日呼吸器内科の診察後、昼前に退院予定。