入院21日目

あまりの眠さに昨夜は20:00に眠り1:00に目が覚めてしまった。もうちょっと眠りたい!

昼遅め、母が来て一緒に昼食。


母が帰って頃に仕事中に見舞いに来てくれたキャサリンがみんなからの愛を持って来てくれた。
ありがとう!


石の会のS先生が眼科に入院されたのでお見舞いがてら記念撮影!お会い出来てよかった。


10日間の一時退院を期待していたのだけど薬の効き目が良すぎて血小板も減って来ていてしまい
用心のために土日の外泊になってしまった。薬の量を減らすなどしてその後の一時退院は次の月曜日に決定になるらしい。
一時退院でやっておきたいことが満載なのに・・・時間が足りない!