入院59日目

21:00ー0:11ー2:00 トイレに起き白湯を飲んで睡眠。

5:17 昨日眠れなかった分、よく眠れた。

5:30 3Fトイレ(普通の便)。

6:00 太陽礼拝10回、三角。

6:15 洗顔

6:30 胸焼けする

7:20 ベッドの上でヨガ少々

7:40 インシュリン2単位注射。

8:00 朝食完食。

8:30 口腔ケア。

10:45 病院臨床教授登場。「はい、今日は省略しんわ。どう?」と聞かれたので「怠いです」と言うと「微熱やね」と言ってニコニコ帰って行った。

11:00 検温37.1度だったがお風呂に入る。サッパリする。

12:00 昼食ほぼ完食。

13:00 口腔ケア。

14:30 売店で買い物。階段の登りがキツく感じる。怠いのでベッドでゴロゴロ。


17:50 インシュリン2単位注射。明日からプレドニンの量が減って20mgになるため血糖値の測量は終了。

18:00 夕食完食。

取り立て何にもない1日だった。こんな日もあるね。
今回のプレドニンの服用の異常食欲は抗がん剤の食欲不振とせめぎ合ってあまりなっかたし、眠れない副作用も抗がん剤のダメージのせいか結構眠っていた。

太腿の筋肉がすごく落ちて気になるーーー!明日はスクワットやるぞ!!
7月4日の午後に2度目の一時退院予定。